小栗旬オールナイトニッポンカテゴリの記事一覧

小栗旬のオールナイトニッポン!スタート


ついに始まりましたね〜小栗旬「花より男子2(リターンズ)」

初回は2時間スペシャルだったので一気に気分も
花男モードになりました!

久しぶりの小栗旬クンの花沢類にも
興奮モードでした!笑

花より男子2(リターンズ)」のHPでは
<おぐジュアリー>や<花男ギャラリー>で
小栗旬画像もいっぱい見れますよ〜
掲示板もあって楽しいですよ〜

ニューヨークの素敵な町並みと小栗旬似合い過ぎてます!
素敵です!!


冬のニューヨークは寒い(><)けど
真っ白な雪にイルミネーションが映えて素敵ですよね

<おぐジュアリー>の中でも、クリスマスツリーや
ニューヨークの町並みが写ってますよ!
小栗旬にならどこでも出会いたいわ(笑)


俳優としてドラマや映画にと大活躍の小栗旬クンですが、
今年からラジオで小栗旬オールナイトニッポンもスタートしましたね
  
小栗旬オールナイトニッポン

役者としての顔を見せ続ける小栗旬
役者じゃない、台詞じゃない。青臭くたって、それが等身大の俺

自分のすべてを曝け出して、恥ずかしがらず、演じることなく、
素直な自分を送り続ける

という120分間!小栗旬の新しい側面に出会いありです

そんな小栗旬が他では決して語らない想い
時に熱く、時に冷静に、時に○○く!

小栗旬オールナイトニッポン
聞いてのお楽しみ〜♪

二十代真っ盛りのストレートな言葉で語りかけてくれます!

毎週水曜の深夜1:00〜3:00放送!
小栗旬画像と合わせて要チェックです!