小栗旬動画で初主演映画キサラギのエンディング曲をリフレイン


人気の小栗旬クンの初主演映画が、
この夏公開されしたね

小栗旬初主演映画は『キサラギ』です

『キサラギ』の公式ホームページもあります

映画の中での小栗旬動画
ちょっとだけですが、動画配信してます!

「花より男子」の花沢類とは
全く違った役柄を小栗旬が演じてます

『キサラギ』のストーリーとは・・

アイドル如月ミキが自殺して1年

ファンサイトで知り合った5人の男

一つの部屋に熱狂的ファンを自負する
5人の男が集まることに

しだいに彼らの正体と自殺の真相が明らかになっていく・・

というもの

小栗旬以外にも、小出恵介、香川照之
ユースケ・サンタマリア、塚地武雅(ドランクドラゴン)

のユニークな面々が出演してます

エンディング・テーマ曲にはライムライト!

本作の為に書き下ろされた「キサラギ」です






小栗旬動画もいろいろ〜



小栗旬画像を探すの楽しんでます
小栗旬クン、本当にクールでかっこいい〜〜!!

YOUTUBEなら小栗旬画像だけでなく小栗旬動画もたくさん見れて
楽しいですね

どの小栗旬画像を見ても、肌キレイですね〜
メンズエステとか行ってるのかな・・

あんなカッコイイ男の人と出会いたいものです

カッコイイといえば、「花より男子」の花沢類
とくにリターンズでの花沢類には、ヤラれてます

口数少ないけど、クールで優しいところが◎

花沢類って?
どんなキャラかというと・・・

 ◎ 花沢類(はなざわ るい) ◎

誕生日3月30日・身長182cm 体重65kg 血液型AB型
英徳学園高等部3年生

モデル顔負けのF4の中でも、一番人気の美少年
(現実の小栗旬クンと近いですぅ〜〜)

ひとり息子だったので、父親から厳しく躾けられ
他人と関わり合うのが苦手で内向的だった類

花沢邸は築15年
造りは古風な武家屋敷のような邸宅

精神的に不安定だった類を外へ連れ出してくれた
初恋の人で年上の幼なじみの藤堂静を好きだった

静を追ってフランスに向かうが
恋ではなく憧れだったと気付く

性格は、繊細でひたすらマイペース
(バイオリンを弾く)

常にボーっとしているが、
実は誰よりも人のことをよく見ている

ひとりの時間を愛するため、
F4とともに行動しないときも多々ある

他人のことには無関心だが、つくしが困っているときは、
必ず助けてくれる、頼れる存在(羨ましい〜)

そんな類がつくしを本気で好きになる!
「花より男子2」から目が離せません

小栗旬動画でたっぷり楽しむ 花より男子20%OFF


1年前の小栗旬動画で小栗旬の彼女を語る


小栗旬画像を探して、いろんなブログや掲示板
いつも見させてもらってます

皆さん、すっごく上手に画像加工してるんだけど
難しいのかな〜

画像処理とか画像編集って、苦手なんですよね・・f^^;
時間長いと、コンタクトレンズが乾くし

フリーソフト画像編集なんかで作るんでしょうか?

画像検索で、お勉強してみようと思ってます

ところで、、
小栗旬クンが出した初のフォトエッセイ 同級生。

これは、よくあるアイドルのものと違って
企画そのものが面白かったヨ!

小栗旬の22歳がよく分かる本でしたね〜
同じ22歳との、出会いがテーマです

小栗旬くんはインタビュアー役です

やりとりの中に、普段の小栗旬クンが答えるインタビュー
とは違った小栗旬を感じることが出来ました

小栗旬の、別の側面との出会いです

最初の50ページは、撮りおろしのショット

種子島の自然の中で、日焼けした
やんちゃでワイルドな小栗旬が見れます

後半は、いろんな「小栗くんと同い年」の人との対談集
本当に色々なタイプ・職業の22歳が登場

同い年の人とのやりとりの中で
小栗旬クンの、とても丁寧に相手の話を聞く姿勢が伝わってきます

俳優の仕事について
恋愛・結婚?についての本音も話されてます

最後の方で、小栗旬くんの親友がでるんだけど・・
女性の私が感じたのは・・

「男友達って、いいなぁ」  です

私の同級生の男の子達もそうだったなぁ・・と

やんちゃして、ばか騒ぎして、けなしあったり・・
でも、絶対にかばいあって、裏切らなくて

女友達の友情とはまた違った形のそれが
なんか、うらやましく感じちゃいました

そういう輪の中にいる、小栗旬クンを見れて
すごくいいです!

小栗旬動画は本についてのインタビュー 


「彼女いるんですか?」に答える小栗旬クンに
大人を感じました

やっぱり、小栗旬かっこいいね〜★
小栗旬SOもいいですよ


小栗旬動画でスペシャルコメント!小栗旬18歳の思い出


12月26日の小栗旬クンのお誕生日に発売された
写真集「小栗ノート

もうGETしましたか?

その「小栗ノート<」や「花より男子2」についての
小栗旬クンへのインタビューと小栗旬クン本人の
動画コメントがBENTWEBで見れるよ〜〜

どの小栗旬画像で見ても思うんだけど
小栗旬クンって肌綺麗よね! 

肌荒れしてない
メンズエステCMいけるよ

インタビューの中で小栗旬クンは・・・

Q:1年前と変わった点は?

「少なからず成長していると自分では思ってるんですけど
 確かな実感は正直ないです」

って答えてるんだけど、この1年ですごく大人っぽく
なったと思いませんか?

色々な出会いが、小栗旬を成長させてるのね

役者としてのキャリアを着実に積んでいってる
って感じですよね〜

1年前の小栗旬画像や写真を見ると
違いがすっごく分かります

優しい雰囲気の目元なんだけど
表情に力がついた様な気が・・・


Q:写真集「小栗ノート」はどんな写真集?

「イギリスでの舞台公演の時に書き留めた日記と写真
 東京での犬との写真・・・
 イギリスにいた時の顔と帰ってきてからの顔がかなり
 違うんです」 


ねっ!ねっ!
やっぱり、短期間でもすごくいろんな事を吸収して
成長し続けてるんだよネ!

1年後の小栗旬は、どんな男になってるんでしょう〜〜♪
1年後の小栗旬にも、早く出会いたい 

小栗旬の小栗ノート詳細はこちらから