小栗旬の白バラ王子様〜〜♪



なんでこんなに気恥ずかしいんでしょうか・・

書店で、本棚をチラ見して・・行ったり来たり・・
手に取るまでに、しばらく時間がかかったのは私だけ?

だって〜〜(><)
ポッ!「王子辞典」ってぇええ〜〜!

女性タレントのヘアヌード写真のように
「気になる〜見てみたい〜!けど、ちょびりと恥ずかしい。」

みたいな気分でした・・笑
表紙の要潤君と赤い薔薇が、またなんとも「王子」な感じで

ようやく手にとって見てみると
結構たくさんの「王子様」がのってるじゃないですか〜

小栗旬画像を見たくて手に取ったんですが
他の「王子様」もかなりカッコイイ人てんこ盛りで・・

で、“花沢類役”小栗旬インタビュー
読みました!!

ていうか、白薔薇を唇にあてて「王子様」な小栗旬クンですが
インタビューの中では

「超恥ずかしい!王子と呼ばれることにもすごく抵抗を感じる」
と言ってました

でもそこは“我らが王子 小栗旬サマ”
何をやってもカッコイイんですよ〜

でもさすがにレジに持っていくのは照れくさいのでf^^;
ネットで注文しました〜

ネットでの画像集めも楽しいけど
小栗旬画像に珍しい小栗旬クンの王子様画像、いいですよ

他にも、

“華麗なる絶世の白王子”要潤インタビュー
“和装王子”田中圭インタビュー
 学園王子の宝庫、ドラマ『花より男子2(リターンズ)』
 王子の掟7カ条
 完全保存版 王子辞典

などなど、楽しくHAPPYな妄想(?)ができそうな小栗旬
1冊です〜〜

永遠の憧れ「王子様」が集結  小栗旬他156名の王子辞典


この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3351670

この記事へのトラックバック

小栗旬 もううんざり
Excerpt: 小栗旬、山田優との交際質問にうんざり俳優の藤原竜也、小栗旬らが8日(木)、都内で行われた舞台『ムサシ』の製作発表に出席。退場間際に報道陣から交際中の女優・山田優と「初詣に行きましたか?」と投げかけられ..
Weblog: なんでもnews
Tracked: 2009-01-08 17:20