小栗旬クンのネイルにも注目〜〜


携帯待ち受けの小栗旬画像を新しいのにしました!
もちろん花沢類の画像で〜〜す

毎週金曜が待ち遠しい今日この頃ですが
金曜の花まるカフェのゲストに加藤たか子さんが出演してました

「花より男子2」でつくしがバイトしてる
「和菓子屋・千石」の女将、千石幸代を演じてる女優さんです

撮影現場でのお話などしてましたよ
F4と絡む場面が少なくて残念だとか・・

そういえば、いつも和菓子屋のカウンターから
突然姿を現して発言するんですよね〜

小栗旬の花沢類ファンとしては
何か話し出ないかな〜〜と思っていたら

出ました!

道明寺役の松本潤君や花沢類役の旬クンは
ドラマでの設定が超お金持ちセレブなので

二人ともすっごく手と特に爪をキレイにしてるんですって!

特に、小栗旬君はボクシングをしている手とは
思えないほど、しなやかな指とキレイな手先だとか

すっごくキレイな手だなぁ〜〜と思って加藤さんが聞いたら
二人とも役つくりの為に、ネイルサロンに行ってるそうですぅ〜

さすが!!

で、昨日の花男で注目してると
残念ながら旬クンの手元は写らなかったんですが

松潤の手のアップが!
爪はピカピカ 甘皮なんてなし もちろんマニキュアしてます!!

本当にキレイでしたよ〜
今後は、小栗旬クンの手元の画像にも大注目です!!

ホストの小栗旬ならコチラ>>



この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3322301

この記事へのトラックバック