小栗旬画像の人気はスゴイ!



昨年末に発売された小栗旬の2nd写真集
「小栗ノート」はもう買いましたか?

す〜〜ごく好評で、予約待ちの方が多いんですって
小栗旬クン人気はすごいみたいですね〜〜!!

小栗旬画像が欲しい人もすごく多いんでしょうね
で、さっそく「小栗ノート」の重版が決定したそうです

さすが!小栗旬

テレビ、舞台、映画と大活躍ですもんね〜〜
いや、本当にかっこいいと思います

ちょっと想像してみて下さい

目の前に、183cmの長身な小栗旬が現れたら・・
もし、見上げた目線の先に、小栗旬クンの顔があったら・・

間違いなく、溶けてしまいますぅぅぅぅ〜〜(><)
やばいですよね

自分で書いていて、軽く興奮してしまいましたf^^;


「花より男子2」も放送中で、ますます小栗旬
はまる人多いんでしょうね〜〜

「花より男子2」の展開は・・・

この1年間でとても近い関係になったつくしと類

つくしにとって類は本当になんでも話せる存在で
初恋の人=王子様としての特別な存在

相変わらず、人前ではクールでマイペース
飄々とした類だったが

周囲は気づいていないが
少しずつ心に変化が起こっていた・・

静への想いは一区切りをつけた

そんな類が、今までにはなかった自分を
出していく

「花より男子2」では、決して本心を見せない類が
本音をぶつけていく展開に・・・

また類役の小栗旬が、素敵すぎるんですよね〜〜
金曜日が楽しみな人急増中ですね!

小栗旬の写真集 小栗ノートの小栗旬画像>>



この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3314176

この記事へのトラックバック