小栗旬動画もいろいろ〜



小栗旬画像を探すの楽しんでます
小栗旬クン、本当にクールでかっこいい〜〜!!

YOUTUBEなら小栗旬画像だけでなく小栗旬動画もたくさん見れて
楽しいですね

どの小栗旬画像を見ても、肌キレイですね〜
メンズエステとか行ってるのかな・・

あんなカッコイイ男の人と出会いたいものです

カッコイイといえば、「花より男子」の花沢類
とくにリターンズでの花沢類には、ヤラれてます

口数少ないけど、クールで優しいところが◎

花沢類って?
どんなキャラかというと・・・

 ◎ 花沢類(はなざわ るい) ◎

誕生日3月30日・身長182cm 体重65kg 血液型AB型
英徳学園高等部3年生

モデル顔負けのF4の中でも、一番人気の美少年
(現実の小栗旬クンと近いですぅ〜〜)

ひとり息子だったので、父親から厳しく躾けられ
他人と関わり合うのが苦手で内向的だった類

花沢邸は築15年
造りは古風な武家屋敷のような邸宅

精神的に不安定だった類を外へ連れ出してくれた
初恋の人で年上の幼なじみの藤堂静を好きだった

静を追ってフランスに向かうが
恋ではなく憧れだったと気付く

性格は、繊細でひたすらマイペース
(バイオリンを弾く)

常にボーっとしているが、
実は誰よりも人のことをよく見ている

ひとりの時間を愛するため、
F4とともに行動しないときも多々ある

他人のことには無関心だが、つくしが困っているときは、
必ず助けてくれる、頼れる存在(羨ましい〜)

そんな類がつくしを本気で好きになる!
「花より男子2」から目が離せません

小栗旬動画でたっぷり楽しむ 花より男子20%OFF


この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3295495

この記事へのトラックバック