小栗旬画像が毎週!小栗旬のハマリ役



小栗旬のハマリ役といえば「花より男子」の<花沢類>
このドラマで小栗旬クンのファンになった人も多いはず・・

今放送中の「花より男子2」は、視聴率でこそ
キムタク主演の「華麗なる一族」に首位の座を譲ってますが

満足度では、堂々の第一位!なんですよねぇ〜〜

1作目に続いて、期待が大きかったドラマだけに
満足度1位というのは、すごいことですよね〜〜

視聴者の期待を裏切らなかったってことだもんね!
小栗旬クンの花沢類も、一段と素敵です!!

小栗旬画像の大好きっことしては
「あ〜〜ドラマ終わらないでぇええ〜(><)」な気持ち

だって、毎週小栗旬画像が見れるんですから・・
とはいえ、大活躍中の小栗旬なので、メディアに出ない
ことはないですね!うんうん

それにしても、花男は面白いですね〜
原作の設定そのものが面白いんですが・・

お金持ちやセレブの子が入学する事で知られる英徳学園高校

そんな高校に入学してしまった一般庶民の牧野つくし

学校はF4(Flower 4―“花の四人組”)を名乗る
道明寺司・花沢類・西門総二郎・美作あきらが支配していた

F4は世界にも通用するスーパーセレブの御曹司
F4に逆らえる人は1人もいないが・・

正義感の強いつくしは、F4に立ち向かって行く

道明寺司は牧野つくしのことを好きになってしまい…
という恋愛ストーリー

原作の漫画も読んでみたいですね〜

小栗旬の花より男子20%OFFならココ>>


この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3295264

この記事へのトラックバック