小栗旬のコナン楽しみです


2006年に放送されたドラマ
「名探偵コナン」工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章

長年テレビアニメで放送されている人気シリーズが
昨年、小栗旬が工藤新一=コナン役で実写化されました

「名探偵コナン」は週刊少年サンデーで連載
されている人気漫画です

「名探偵コナン」が放送10周年、映画10作の製作を記念して
作られた初の実写ドラマとして話題になりました

ドラマは好評で、高視聴率を記録したんですよ〜

私も漫画でもコミックでも読んだことあって
知ってたので、旬クンがコナン役をやると聞いてビックリ

掲示板などで、小栗旬画像を見てても
コナン役の時の、小栗旬画像が結構ありますね

インタビューで旬クンは
「高校生役には年齢的に厳しいですが・・苦笑」
と話してましたね

そのドラマのDVDが発売されることに〜〜!!
発売日は3月23日ですが、もう予約出来るみたいですね!

初回限定盤には、初回特典として

ディスク2枚、豪華デジパック仕様
メイキング番組とアニメ名探偵コナン1話が収録されてるそうです

メイキング番組としては
「名探偵コナン エピソードゼロ コナン誕生の秘話」 

そして、、なんと〜!!

◎◎ 小栗旬スペシャルインタビュー ◎◎

楽しみです!

2007年4月には、名探偵コナン映画版11作目
『紺碧の棺』が公開するようですヨ!

小栗旬「名探偵コナン」10周年 一番安いのはコチラ>>




この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3198998

この記事へのトラックバック