小栗旬が井上真央とキス〜!


小栗旬クン 井上真央とキスしちゃいましたね〜
「花より男子2」での、つくしと花沢類のキスシーン

さわやかな胸キュンのキスシーンでしたが・・

ブログや掲示板を見ていると
小栗旬クンの花沢類を見て、切ない気持ちの人も多いみたい

私も同感です!

小栗旬クン自身も「切ない。」と言ってましたね
結末が分かってるだけに「・・・。」な気持ちです

類!頑張ってぇ〜〜〜

昨日、小栗旬画像を探していたら
あるサイトに「小栗旬矢口真里のプリクラ」とあって

「え?どういう意味だろ?」と思って見てみたら
二人が一緒に撮ってるプリクラの画像がぁあ〜〜〜!!

びっくり!!!!
したぁ〜〜

って、これってずいぶん昔の話で
「な〜んだ。知ってるよ〜。」的なことなのかしら(**)

普通にデートで撮ってる風で、可愛かったんです
あ〜〜、羨ましいヮ(笑)

それにしても、小栗旬クンは身長183センチ
実際に街を歩いてたら、目立つんでしょうね〜

舞台映えするのも納得〜〜

そういえば、小栗旬クンは英語どれくらい話せるのかな
舞台公演でイギリスへ行ったり、ロケで海外へ行ったり
と何かと英語の機会が多いよね

小栗旬 花より男子をもういちど


この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3176829

この記事へのトラックバック