小栗旬画像ではない「生」小栗旬クンに出会える日


「花より男子2」も絶好調な旬クン
毎週金曜が楽しみです!!

が!なんとーー!!
小栗旬画像ではなく、「生」小栗旬で見れちゃいます!

そうなんですよぉ〜〜
舞台「お気に召すまま」再演決定しました!

オーランドー役は小栗旬

今回も絶対「生」小栗旬を見に行きます!!
キャァ〜〜(><) 生ですよぉ〜生!!

小栗旬画像や携帯待ち受けの
小栗旬画像ではなく実物ナノデス。。。

嬉し過ぎる。。

上演予定は、2007年7月 
Bunkamura シアターコクーンにて再演!

一般前売り開始予定は2007年5月19日 
東京公演以外に決定しているのは静岡と仙台だそう

「お気に召すまま」が上演されたのは2004年
(だったかナ??)

シェイクスピアの恋愛喜劇を“全員男性俳優で”
上演したことで話題になった舞台

シェイクスピアの時代にも女役は
全て男性俳優により演じられていたんですって
(知らなかったぁぁ〜〜)

上演中から再演の呼び声の高かったこの舞台が
遂に再演!!

小栗旬クンも嬉しいだろうね〜

「お気に召すまま」の予習として・・

若き騎士オーランドーは、父の遺産を着服した長兄オリヴァー
と仲違いしている

公爵主催のレスリング大会で優勝したオーランドーは、
ロザリンドに一目惚れする

が、ロザリンドは兄の娘で・・・

最後には、たくさんの恋人たちの結婚式が・・・

という内容

今から楽しみです!!




この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3166729

この記事へのトラックバック