小栗旬 その変化と成長


最近の小栗旬の男っぷりはスゴイ!
その原因は、俳優としての成長にあるのかなぁ

それとも、矢口真里サン、田中美保サンといった
彼女の存在かしら・・笑

いずれにせよ
好きな男性俳優の人気ランキングで上位なのも納得

小栗旬画像や写真集をみると
数年前との変化がすっごく分かります

なかでも「小栗旬 First Stage」は、その表紙の
小栗旬クンの表情や目力の中に、男っぽさが漂ってる!

と思ったのは、私だけではないハズ♪

「タイタス・アンドロニカス」のイギリス公演の様子が
メインなのですが、俳優としての「小栗旬」の著しい成長が
分かる単行本ですよね

二十歳前後の頃の彼と、顔が違うんです!!
プチ整形ではないですよ(笑)

スマートな線の細い、少年の面影を残していた彼が
たった数年で、こんなに凛々しく自信のある表情に
なるんですね〜 

新しい出会いが男を変える!

小栗旬クンの画像検索していても、その変化が楽しいです
どっちの小栗旬も、やっぱり最高です

最近、「携帯画像にも小栗旬クンを〜」と
フリー画像やgoogle画像、画像倉庫などを探索中

が、画像素材を発見しても
画像処理や画像編集がやっぱり難しく・・f^^;

疲れて、小栗旬動画の配信を見て、
春物のネット通販見てまた頑張る日々・・

動画といえば・・・
小栗旬クンのDVD発売決まりましたね〜〜!

 【 テレビ「名探偵コナン」10周年ドラマスペシャル
    工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章- 】

発売日は3月23日だそうです!

初回特典としてディスク2枚、豪華デジパック仕様
メイキング番組とアニメ名探偵コナン1話が収録されてるようです

小栗旬クンのコナンにまた出会えるね!早く出会いたいわ!


この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3138897

この記事へのトラックバック