小栗旬動画でスペシャルコメント!小栗旬18歳の思い出


12月26日の小栗旬クンのお誕生日に発売された
写真集「小栗ノート

もうGETしましたか?

その「小栗ノート<」や「花より男子2」についての
小栗旬クンへのインタビューと小栗旬クン本人の
動画コメントがBENTWEBで見れるよ〜〜

どの小栗旬画像で見ても思うんだけど
小栗旬クンって肌綺麗よね! 

肌荒れしてない
メンズエステCMいけるよ

インタビューの中で小栗旬クンは・・・

Q:1年前と変わった点は?

「少なからず成長していると自分では思ってるんですけど
 確かな実感は正直ないです」

って答えてるんだけど、この1年ですごく大人っぽく
なったと思いませんか?

色々な出会いが、小栗旬を成長させてるのね

役者としてのキャリアを着実に積んでいってる
って感じですよね〜

1年前の小栗旬画像や写真を見ると
違いがすっごく分かります

優しい雰囲気の目元なんだけど
表情に力がついた様な気が・・・


Q:写真集「小栗ノート」はどんな写真集?

「イギリスでの舞台公演の時に書き留めた日記と写真
 東京での犬との写真・・・
 イギリスにいた時の顔と帰ってきてからの顔がかなり
 違うんです」 


ねっ!ねっ!
やっぱり、短期間でもすごくいろんな事を吸収して
成長し続けてるんだよネ!

1年後の小栗旬は、どんな男になってるんでしょう〜〜♪
1年後の小栗旬にも、早く出会いたい 

小栗旬の小栗ノート詳細はこちらから






この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3052144

この記事へのトラックバック