旬君ついに!


花よりお金って人はココ>>

いよいよ「花より男子2」が始まりますね」〜〜!!
また小栗旬の花沢類役が見れるなんて・・超嬉しい!

小栗旬の画像を、パソコンや携帯の待ち受け画面に
してる人も多いと思いますが、やっぱりドラマや映画の
演じている小栗旬は最高に素敵ですよね〜
生で出会いたいわ

「花より男子」の花沢類役で人気上昇した小栗旬くんですが
(名探偵コナンの工藤新一役も良かったですね)
小学生の頃に、内田有紀ちゃんと共演したくって
児童劇団に入団し、子役エキストラからスタートしたとか

これからの活躍に、ますます目が離せないです!


〜〜〜〜〜 小栗旬 プロフィール 〜〜〜〜〜 

小栗 旬(おぐり しゅん、1982年12月26日 生まれ )

東京都小平市出身の若手俳優
明星学園高等学校中退

血液型:O型
身長:183cm
体重:62?
趣味:音楽鑑賞


単発やゲスト出演などを経て『GTO』のいじめられ役
で連ドラ初レギュラーの後、「しあわせ家族計画」で映画初出演
その後、数々の舞台、映画、ドラマに出演して活躍中

動画配信でも出会えるよ

花より男子 DVD-BOX買うならココ>>