小栗旬動画で初主演映画キサラギのエンディング曲をリフレイン


人気の小栗旬クンの初主演映画が、
この夏公開されしたね

小栗旬初主演映画は『キサラギ』です

『キサラギ』の公式ホームページもあります

映画の中での小栗旬動画
ちょっとだけですが、動画配信してます!

「花より男子」の花沢類とは
全く違った役柄を小栗旬が演じてます

『キサラギ』のストーリーとは・・

アイドル如月ミキが自殺して1年

ファンサイトで知り合った5人の男

一つの部屋に熱狂的ファンを自負する
5人の男が集まることに

しだいに彼らの正体と自殺の真相が明らかになっていく・・

というもの

小栗旬以外にも、小出恵介、香川照之
ユースケ・サンタマリア、塚地武雅(ドランクドラゴン)

のユニークな面々が出演してます

エンディング・テーマ曲にはライムライト!

本作の為に書き下ろされた「キサラギ」です






小栗旬くん最終回


花より男子2がついに最終回を迎えちゃいましたね
小栗旬くんの花沢類も見納め・・・寂しいぃ〜〜

と思ってたら、早速「花より男子2」のDVDが発売決定です!!

すごい〜やっぱり大人気だったんですね〜
早くも、続編要望の声が多いんですよ
原作の関係もあって厳しいとおもいますが・・

小栗旬画像を、DVDで堪能するぞぉ〜
と意気込んでます

とにかく大好評だった小栗旬のドラマ「花より男子2」

「花より男子」の続編となる本作では
大ヒットを記録したパート1と同じキャストが再集結

雑草魂を持つたくましいヒロインを井上真央が再演
もちろん、美男子たち"F4"に扮しているのは松本潤
小栗旬・松田翔太・阿部力という同じキャスト

小栗旬の花沢類は、ほんとにハマリ役でしたよね

2時間スペシャルでオンエアされた第1話では
ニューヨーク・ロケが話題に

小栗旬in New York
旬クンのNY画像がまたカッコイイんです〜〜

7枚組でリリースされるDVDには
スペシャル映像が満載された特典ディスクもあるそうで楽しみです

小栗旬のドラマ 花より男子2 DVD 

第1話「あれから1年…今夜遂に復活!! 今度の舞台はニューヨーク!! 大波乱の恋と友情の新展開 つーかハッピーエンドじゃなかったの!?」
第2話「最強のライバル」
第3話「ばいばいバカ男」
第4話「命がけの修羅場」
第5話「おまえが好きだ」
第6話「告白は大波乱!!」
第7話「期一会の初恋」
第8話「四角関係の決着」
第9話「切ない雨の別れ」
第10話「消えた思い出」
第11話「史上最高のプロポーズ」

小栗旬画像たっぷり花より男子2(リターンズ) DVD-BOX(DVD) 20%OFF!


小栗旬の白バラ王子様〜〜♪



なんでこんなに気恥ずかしいんでしょうか・・

書店で、本棚をチラ見して・・行ったり来たり・・
手に取るまでに、しばらく時間がかかったのは私だけ?

だって〜〜(><)
ポッ!「王子辞典」ってぇええ〜〜!

女性タレントのヘアヌード写真のように
「気になる〜見てみたい〜!けど、ちょびりと恥ずかしい。」

みたいな気分でした・・笑
表紙の要潤君と赤い薔薇が、またなんとも「王子」な感じで

ようやく手にとって見てみると
結構たくさんの「王子様」がのってるじゃないですか〜

小栗旬画像を見たくて手に取ったんですが
他の「王子様」もかなりカッコイイ人てんこ盛りで・・

で、“花沢類役”小栗旬インタビュー
読みました!!

ていうか、白薔薇を唇にあてて「王子様」な小栗旬クンですが
インタビューの中では

「超恥ずかしい!王子と呼ばれることにもすごく抵抗を感じる」
と言ってました

でもそこは“我らが王子 小栗旬サマ”
何をやってもカッコイイんですよ〜

でもさすがにレジに持っていくのは照れくさいのでf^^;
ネットで注文しました〜

ネットでの画像集めも楽しいけど
小栗旬画像に珍しい小栗旬クンの王子様画像、いいですよ

他にも、

“華麗なる絶世の白王子”要潤インタビュー
“和装王子”田中圭インタビュー
 学園王子の宝庫、ドラマ『花より男子2(リターンズ)』
 王子の掟7カ条
 完全保存版 王子辞典

などなど、楽しくHAPPYな妄想(?)ができそうな小栗旬
1冊です〜〜

永遠の憧れ「王子様」が集結  小栗旬他156名の王子辞典


小栗旬クンのネイルにも注目〜〜


携帯待ち受けの小栗旬画像を新しいのにしました!
もちろん花沢類の画像で〜〜す

毎週金曜が待ち遠しい今日この頃ですが
金曜の花まるカフェのゲストに加藤たか子さんが出演してました

「花より男子2」でつくしがバイトしてる
「和菓子屋・千石」の女将、千石幸代を演じてる女優さんです

撮影現場でのお話などしてましたよ
F4と絡む場面が少なくて残念だとか・・

そういえば、いつも和菓子屋のカウンターから
突然姿を現して発言するんですよね〜

小栗旬の花沢類ファンとしては
何か話し出ないかな〜〜と思っていたら

出ました!

道明寺役の松本潤君や花沢類役の旬クンは
ドラマでの設定が超お金持ちセレブなので

二人ともすっごく手と特に爪をキレイにしてるんですって!

特に、小栗旬君はボクシングをしている手とは
思えないほど、しなやかな指とキレイな手先だとか

すっごくキレイな手だなぁ〜〜と思って加藤さんが聞いたら
二人とも役つくりの為に、ネイルサロンに行ってるそうですぅ〜

さすが!!

で、昨日の花男で注目してると
残念ながら旬クンの手元は写らなかったんですが

松潤の手のアップが!
爪はピカピカ 甘皮なんてなし もちろんマニキュアしてます!!

本当にキレイでしたよ〜
今後は、小栗旬クンの手元の画像にも大注目です!!

ホストの小栗旬ならコチラ>>



小栗旬画像の人気はスゴイ!



昨年末に発売された小栗旬の2nd写真集
「小栗ノート」はもう買いましたか?

す〜〜ごく好評で、予約待ちの方が多いんですって
小栗旬クン人気はすごいみたいですね〜〜!!

小栗旬画像が欲しい人もすごく多いんでしょうね
で、さっそく「小栗ノート」の重版が決定したそうです

さすが!小栗旬

テレビ、舞台、映画と大活躍ですもんね〜〜
いや、本当にかっこいいと思います

ちょっと想像してみて下さい

目の前に、183cmの長身な小栗旬が現れたら・・
もし、見上げた目線の先に、小栗旬クンの顔があったら・・

間違いなく、溶けてしまいますぅぅぅぅ〜〜(><)
やばいですよね

自分で書いていて、軽く興奮してしまいましたf^^;


「花より男子2」も放送中で、ますます小栗旬
はまる人多いんでしょうね〜〜

「花より男子2」の展開は・・・

この1年間でとても近い関係になったつくしと類

つくしにとって類は本当になんでも話せる存在で
初恋の人=王子様としての特別な存在

相変わらず、人前ではクールでマイペース
飄々とした類だったが

周囲は気づいていないが
少しずつ心に変化が起こっていた・・

静への想いは一区切りをつけた

そんな類が、今までにはなかった自分を
出していく

「花より男子2」では、決して本心を見せない類が
本音をぶつけていく展開に・・・

また類役の小栗旬が、素敵すぎるんですよね〜〜
金曜日が楽しみな人急増中ですね!

小栗旬の写真集 小栗ノートの小栗旬画像>>



小栗旬動画もいろいろ〜



小栗旬画像を探すの楽しんでます
小栗旬クン、本当にクールでかっこいい〜〜!!

YOUTUBEなら小栗旬画像だけでなく小栗旬動画もたくさん見れて
楽しいですね

どの小栗旬画像を見ても、肌キレイですね〜
メンズエステとか行ってるのかな・・

あんなカッコイイ男の人と出会いたいものです

カッコイイといえば、「花より男子」の花沢類
とくにリターンズでの花沢類には、ヤラれてます

口数少ないけど、クールで優しいところが◎

花沢類って?
どんなキャラかというと・・・

 ◎ 花沢類(はなざわ るい) ◎

誕生日3月30日・身長182cm 体重65kg 血液型AB型
英徳学園高等部3年生

モデル顔負けのF4の中でも、一番人気の美少年
(現実の小栗旬クンと近いですぅ〜〜)

ひとり息子だったので、父親から厳しく躾けられ
他人と関わり合うのが苦手で内向的だった類

花沢邸は築15年
造りは古風な武家屋敷のような邸宅

精神的に不安定だった類を外へ連れ出してくれた
初恋の人で年上の幼なじみの藤堂静を好きだった

静を追ってフランスに向かうが
恋ではなく憧れだったと気付く

性格は、繊細でひたすらマイペース
(バイオリンを弾く)

常にボーっとしているが、
実は誰よりも人のことをよく見ている

ひとりの時間を愛するため、
F4とともに行動しないときも多々ある

他人のことには無関心だが、つくしが困っているときは、
必ず助けてくれる、頼れる存在(羨ましい〜)

そんな類がつくしを本気で好きになる!
「花より男子2」から目が離せません

小栗旬動画でたっぷり楽しむ 花より男子20%OFF


小栗旬画像が毎週!小栗旬のハマリ役



小栗旬のハマリ役といえば「花より男子」の<花沢類>
このドラマで小栗旬クンのファンになった人も多いはず・・

今放送中の「花より男子2」は、視聴率でこそ
キムタク主演の「華麗なる一族」に首位の座を譲ってますが

満足度では、堂々の第一位!なんですよねぇ〜〜

1作目に続いて、期待が大きかったドラマだけに
満足度1位というのは、すごいことですよね〜〜

視聴者の期待を裏切らなかったってことだもんね!
小栗旬クンの花沢類も、一段と素敵です!!

小栗旬画像の大好きっことしては
「あ〜〜ドラマ終わらないでぇええ〜(><)」な気持ち

だって、毎週小栗旬画像が見れるんですから・・
とはいえ、大活躍中の小栗旬なので、メディアに出ない
ことはないですね!うんうん

それにしても、花男は面白いですね〜
原作の設定そのものが面白いんですが・・

お金持ちやセレブの子が入学する事で知られる英徳学園高校

そんな高校に入学してしまった一般庶民の牧野つくし

学校はF4(Flower 4―“花の四人組”)を名乗る
道明寺司・花沢類・西門総二郎・美作あきらが支配していた

F4は世界にも通用するスーパーセレブの御曹司
F4に逆らえる人は1人もいないが・・

正義感の強いつくしは、F4に立ち向かって行く

道明寺司は牧野つくしのことを好きになってしまい…
という恋愛ストーリー

原作の漫画も読んでみたいですね〜

小栗旬の花より男子20%OFFならココ>>


小栗旬クンをBOOKでも!



小栗旬画像を探していてしったんですが
<演劇ぶっく>っていう演劇専門の雑誌があるんですね〜

隔月発行の雑誌で、現在125号まで発行されているようです
その<演劇ぶっく>120号の表紙は小栗旬クンだったんだって!

小栗旬画像のブログで画像編集のことを教えてもらった時に
<演劇ぶっく>のことも教えてもらいました〜

早速、お取り寄せしているトコロ!

120号の小栗旬インタビューでは
蜷川幸雄演出作品など舞台出演が続いている彼に

最近の近況や「悪役の美しさ」などについて
インタビューしているんです

喜劇から悲劇まで幅広い〜役柄に
挑戦し続ける小栗旬

そんな彼のルーツは、彼のDNAからでしょうか・・

小栗旬クンのお父さんは舞台監督さんなんですよね
お兄さんは、お父さんの仕事を手伝っているそうです

お兄さんの小栗了さんは俳優もやっていて
小栗旬クンと舞台で共演したこともあるそうです!

見てみたい〜〜
お父さんやお兄さんも身長高いんでしょうか・・

そして、やっぱりカッコイイんでしょうか・・笑

舞台「お気に召すまま」の再演が楽しみですね!!

小栗旬クンの演劇インタビューはコチラ



小栗旬のコナン楽しみです


2006年に放送されたドラマ
「名探偵コナン」工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章

長年テレビアニメで放送されている人気シリーズが
昨年、小栗旬が工藤新一=コナン役で実写化されました

「名探偵コナン」は週刊少年サンデーで連載
されている人気漫画です

「名探偵コナン」が放送10周年、映画10作の製作を記念して
作られた初の実写ドラマとして話題になりました

ドラマは好評で、高視聴率を記録したんですよ〜

私も漫画でもコミックでも読んだことあって
知ってたので、旬クンがコナン役をやると聞いてビックリ

掲示板などで、小栗旬画像を見てても
コナン役の時の、小栗旬画像が結構ありますね

インタビューで旬クンは
「高校生役には年齢的に厳しいですが・・苦笑」
と話してましたね

そのドラマのDVDが発売されることに〜〜!!
発売日は3月23日ですが、もう予約出来るみたいですね!

初回限定盤には、初回特典として

ディスク2枚、豪華デジパック仕様
メイキング番組とアニメ名探偵コナン1話が収録されてるそうです

メイキング番組としては
「名探偵コナン エピソードゼロ コナン誕生の秘話」 

そして、、なんと〜!!

◎◎ 小栗旬スペシャルインタビュー ◎◎

楽しみです!

2007年4月には、名探偵コナン映画版11作目
『紺碧の棺』が公開するようですヨ!

小栗旬「名探偵コナン」10周年 一番安いのはコチラ>>




舞台俳優:小栗旬


舞台「お気に召すまま」の再演も決定し
ますます活躍の場を広げている小栗旬

「実力派若手俳優 小栗旬」と言われるようになったのは
テレビや映画だけでなく、舞台での経験も大きいはず

特に、2006年の2作品
「間違いの喜劇」と「タイタス アンドロニカス」は

俳優 小栗旬に多大な影響を与えた作品だと思います

何と言っても演出が、”世界のニナガワ”こと蜷川幸雄

演劇に詳しくない私でも、蜷川演出による
<彩の国シェイクスピア・シリーズ>が
国内外の演劇ファンから高い評価を受けていることは知ってました

そんな舞台での小栗旬画像を見れるのが、このDVD!!

今度の舞台「お気に召すまま」を見に行く前に
ゲットして観ておきたいと思ってます!

DVDの <特典映像>に、それぞれの舞台のメイキング映像や
旬クンのインタビュー画像も入ってるそうですよ〜

写真集で見たイギリス公演の様子が
動画で見れるのは嬉しいですよね!

小栗旬クンは、「間違いの喜劇」では
アンティフォラス兄・弟<二役>
「タイタス アンドロニカス」ではエアロン役で出演しています

「タイタス アンドロニカス」は
<英国ロイヤル・シェイクスピア・カンパニー主催
「シェイクスピア・フェスティバル‐The Compelete Works−」正式招待作品>

でもあり、「凄惨な復讐劇を美しく描いた」と
イギリスでも絶賛された舞台だそうです

舞台俳優 小栗旬のイギリスでの演技

見たいです!
小栗旬の2作品はココ>>